人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48とラブライブとメモリーズオフ

エタリラ670です。

アイドルにも、

様々な、

アイドルがいて、

心配させキャラって、

いますよね。

例えば、

AKB48の横山由依とか、

ラブライブにもいますよね。

何か、
大丈夫かなと、
心配になるキャラ。

その手法に、
男の子は、
引っかかります。

私も、
メモリーズオフ それからで、

ゆかりが好きですが、

こういう話題は、

あまりし過ぎると、

真似したりするから、
ダメなんですね。

メモリーズオフのゆかりの真似を、
しては、

絶対に、
いけないですよ。

私は、
自傷行為は、

心配だから、

させたくありません。

でも、

傷フェチではありませんよ。

でも、

その心理が、

使われると、

ダメなんですね。

私もカウンセラーですから。

でも、

病んでれば良いわけではないです。

ただ、

何かあれば、

心配だけど、

自ら心配の種は、

作らないでくださいね。

それは、

心配だし、

貴方は、
貴方を、
大事にすべきです。
by takeshi_egawa_z | 2016-06-27 09:21