人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性と男性の否定感覚について

エタリラ670です。

私の習性かもしれませんが、

女性が、

ここ、
良くないよって言うと、

愛を感じるんですね。

でも、

男性が、

ここが悪いと、
みんなが、
見てる前で、
言われると、

悪意あるみたいで、

嫌なんですよね。

私も、
元カノを、

略奪されて、

ムカついたのは、

略奪した男が、

史上最悪な、
男だったからです。

何故なら、
洗脳するし、

刺客送ってくるし、

不正ログインするし、

あらゆる成りすまし、

いわば、

電話成りすましや、

音声変換器で、

私と彼の声を、

逆にしたり、

本当に、

史上最悪でした。

だから、

ムカついたんですね。

それ以前には、

元カノに、

別れたくなったら、
別れて良い。

幸せに、
生きてほしいと、

伝えていました。

元々、

良い男なら、

私の後に、

付き合っても、

元カノを、

幸せにしてくれるから、

全然良いのです。

だから、

二つ前の元カノに、

関しては、

何もないのです。

とにかく、

悪い男とは、

付き合わない方が、

良いです。

悪口発生、

暴言発生は、

心から、

生まれます。
by takeshi_egawa_z | 2016-07-06 18:21