人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怨み屋と怨み屋利用者は、悪魔に心を売っている。

エタリラ670です。

怨み屋は、

依頼者に、

利用されている。

つまり、

都合の良いように、

使われているということです。

殺人を依頼されて、

殺人をしたら、

殺人罪。

そして、

殺人依頼者は、

殺人依頼罪。

精神攻撃とか、

いうけど、

怨み屋さんは、

いじめをする、

中学生レベルなのか。

悪いが、

優しい中学生は、

いじめをしない。

つまり、

怨み屋は、

中学生未満ということ。

精神攻撃で、

嘘を平気で言う、

怨み屋。

つまり、

平気で、

嘘を言える人間。

嘘人間ということ。

憎しみの心を持ち、

悪魔に、

心を、

売ったのが、

怨み屋。

つまり、

心を、

悪魔に、

買われたから、

怨み屋の心は、

悪魔だということ。

ここまで、

怨み屋を、

否定するのは、

怨み屋による、

被害者が出ないよう、

ヒーロー活動として、

していること。

そして、

怨み屋自身を、

救うため。

怨み屋なんて、

最低な職業です。

この世には、

レジ店員、

レストラン、

警備員、

工事員など、

職業は、

様々ある。

怨み屋は、

転職しなさい。

怨み屋は、

ずる賢い暗殺者のようなもの。

犯罪行為をすれば、

怨み屋も、

犯罪者。

自分史の中に、

怨み屋として、

働いたと、

永遠に、

記録される。

はっきり言って、

怨み屋として、

働いて、

犯罪行為した、

男なんて、

モテないよ。

しかも、

言わなきゃ良いなんて、

愛する女性を、

騙し続けるようなものだ。

怨み屋。

生き方として、

格好悪い。

怨み屋とは、

復讐屋。

つまり、

復讐人間ということだ。

私は、

救世主。

ヒーローとして生きる。

だから、

全てを救う。

依頼者に、

殺人を、

頼まれても、

死んだと、

怨み屋が、

報告すれば、

つまり、

あんたが、

怨み屋に、

依頼したから、

死んだんだよと、

本人が、

分かるのです。

分かりましたか。

復讐は、

罪。

怨み屋を利用するのも、

罪。

怨み屋も、

罪。

復讐する男女は、

もてないよ。

何故なら、

次の恋人。

別れたら、

仕返しされると、

思うから。

結婚してても、

そうだよ。

復讐するような、

人間。

別れた時、

怖い。

恐怖による愛は、

真の愛じゃない。

いつまでも、

自分自身を、

地獄行きにしながら、

甘えない方が良い。

人間は、

正しく生きるべき。

だから、

私は、

教育する。

君達を、

救うためだ。

そして、

私のファンは、

私を守らなくて良い。

私を守って、

傷つくなら、

私が、

傷ついた方がマシです。

私は、

守る側であり、

守られ側ではありません。

私のファン。

特に、

女性ファンを、

傷つけたら、

許さない。

警察へ、

刑事告訴する。

何度でも、

刑事告訴する。

女性を傷つけることを、

どうも思わない、

男性の怨み屋もいるが、

本当に、

女性を傷つけることへの、

嫌悪感が足りないし、

女性への愛が無い。

私は、

女性を愛している。

それを、

かつて、

怨み屋に、

投影とか、

言われたが、

普通に、

心無い発言だ。

女性は女性。

ファンはファン。

私を、

映し重ねているのではなく、

一人一人が、

大事だから、

騙されたり、

傷つくのが、

嫌なんです。

ある男性が、

怨み屋は、

ある殺人者のようなものだと、

思った方が、

良いと、

言っていたけど、

その怨み屋は、

その殺人犯罪者を、

賛美していた。

普通じゃないと思う。

子どもを殺した、

殺人者を、

賛美するなんて、

だったら、

貴方は、

既に、

殺されてて、

良いのかと。

怨み屋は、

世界に必要無い。

怨みがあるなら、

刑事告訴か、

裁判すれば良い。

刑事告訴出来ないから、

怨み屋を使うという。

刑事告訴が、

取り下げられるなら、

国の法律として、

無罪ということ。

裁判すれば良い。

お金になるなら、

それだけ、

罪になるんだろうし、

お金にならないなら、

罪は、

軽いということ。

別れさせる怨み屋もいるが、

だったら、

あんたの彼女や、

将来の結婚相手を、

略奪されて良いのかと。

普通に、

怨み屋は、

心が分からない、

思い込み人間だと思う。

ここまで、

否定するのは、

悪との戦闘モードだからだ。

普通に、

怨み屋は、

人を不幸にする仕事だ。

ファーストフード店は、

美味しいハンバーガーや、

飲み物、

ポテト、

座席を提供してくれる。

普通に、

対極的な、

仕事ということ。

怨み屋は、

廃業した方が良い。

悪い仕事は、

世界から無くなり、

転職すればま良い。

心を捨てた人間に、

心は無い。

怨み屋は、

廃業。

そして、

怨み屋、

別れさせ屋など、

利用はしないようにしてください。

普通に、

卑劣。

下劣。

貴方は、

略奪されて良いのかと。

悪いことをすれば、

地獄へ行く。

よく覚えていてください。

この煉獄の世界より、

下層世界は、

複数あります。
by takeshi_egawa_z | 2016-07-16 02:24