人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白の仕方と想い。

エタリラ670です。

女性は、

気が変わりやすいですよね。

女心と秋の空と、
言いますよね。

告白されて、

OKを、

出そうかなと、

思っても、

やっぱり、

良い。

みたいに言われると、

気が変わったんだなと。

大して、

僕を、

好きじゃないんだなと、

思います。

人は、

感情を、

感じるし、

感情で、

動くんですね。

だから、

告白を、

成功させたいなら、

心を込めることですね。

少なくとも、

私は、

私を好きな女性が、

好きだし、

心理学的には、

返報性の原理があります。

人は、

想いに、

応えたくなるのです。

私も、

今まで、

OK出して良い告白は、

少なからず、

されたことはあります。

自慢じゃないです。

私は、

モテません。

でも、

例えば、

好きですだけだと、

好きなんだなで、

終わります。

私は、

付き合ってくださいと、

言われたから、

付き合ってたりします。

気が変わる女性は、

勿体無いです。

告白で、

気が変わるなら、

その後も、

すぐ、

気が変わるのかなと、

思います。

想いは、

節々に現れます。
by takeshi_egawa_z | 2016-07-22 00:22