人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンクエストⅡ、Ⅲのアプリで遊びました。

エタリラ670です。

今日は、

モンスターを、

殺せない、

エタリラ670が、

ドラゴンクエストⅡと、

ドラゴンクエストⅢを、

しました。

しかし、

ドラゴンクエストⅡは、

冒頭で、

王様とモンスターが、

戦い始め、

殺し合うので、

このまま、

進めると、

王様も、

たぶん、

死ぬので、

ゲームを止めました。

5分のプレイでした。

でも、

冒頭のドラゴンクエストⅡは、

赤文字だったので、

パッションを、

表しているなと、

思いました。

そして、

ドラゴンクエストⅢは、

勇者の名前を、

たけしで、

始めました。

すると、

すべてを司るものから、

質問を受け、

私は、

塔へ、

連れてかれました。

私は、

彼らの自殺を止めるため、

先頭の人間に、

声をかけ、

絶対死ぬなと、

声で伝えて、

階段から、

出ました。

すると、

クールに見えるが、

色々思う、

寂しがり屋と、

出ました。

そして、

冒険を始めて、

猫が、

可愛くて、

石を、

道路まで、

動かし、

勇者たけしを、

死なせないため、

王様に、

話しかけ、

冒険を、

終了しました。

私は、

ドラクエファンです。

少年時代には、

ドラゴンクエストⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶと、

クリアしました。

でも、

モンスターは殺せません。

少年も嘆いていましたが、

モンスターにも、

命があるんだよ。

きっと、

モンスターを、

たくさん、

殺したら、

パパも、

ママも、

悲しむよ。

そう、

声で私は、

ドラゴンクエストⅢの街で、

伝えたように、

私は、

モンスターは、

殺せません。

これが、

私なりの冒険です。

私なりの方法で、

この現実世界で、

伝説になることを、

目指します。

ありがとう。

ドラゴンクエストワールド。
by takeshi_egawa_z | 2016-07-24 16:25