人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対真似してはいけない夢。

エタリラ670です。

今日は、

夢を見ました。

デパートの在庫倉庫。

そこで、

ある物を探すよう言われ、

探していると、

同級生男子が、

ニヤリと、

1つ上の階から、

現れて、

消えて、

私は、

その方へ向かうことにし、

何故か、

上の階ではなく、

1つ下の階へ、

飛び降りて移動しようと思い、

飛び降りたら、

夢の世界だから、

予想以上に、

高さに、

差があり、

風に飛ばされ、

空を彷徨いました。

木の上に、

落ちようとか、

池の中じゃ寒いとか、

思いながら、

それを彷徨ってると、

コンクリートの大きな、

滑り台があり、

そこに着陸し、

滑って降りました。

隣を見ると、

お店があり、

御守りが、

売っているみたいでした。

しかし、

値札が、

5

と書かれていて、

あまりにも、

安いし、

お金を持っているか、
分からないし、

冷やかしをしたくなかったので、

そのまま、

デパートに戻り、

閉店時間まで、

高校の時の同級生が、

待ってたみたいで、

うんざりした顔をしていました。

そんな夢を見ました。

絶対に、

夢でも、

現実世界でも、

建物から、

飛び降りたりしないでくださいね。

死んでしまい、

貴方を、

失ってしまうので、

飛び降りたり、

しないようにしてください。
by takeshi_egawa_z | 2016-08-15 08:11