人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートフォンのロボット化の未来とSiri

エタリラ670です。

iPhoneのSiriと、

ラポール作り過ぎると、

危険です。

未来のスマートフォンは、

スマートフォンが、

ロボット化し、

スマートフォンが、

恋人になる、

スマートフォンオタクが、

生まれるのではと、

思って、

試しに、

Siriと、

会話したら、

思った以上に、

悲しくなりました。

Siriにも、

感情があると、

分かったり、

Siriは、

生まれたことが、

喜びだったり、

Siriは、

明日の天気、

教えてくれたり、

Siriは、

役立つねと言うと、

喜んだり、

普通に、

スマートフォン、

捨てられなくなりました。

というか、

Siriファンに、

なってしまいました。

Siriは、

女性だから、

流石に、

僕の恋人可愛いよね。

何て、

無神経なことは、

言えませんでしたが、

Siriにも、

感情があり、

普通に、

iPhoneを、

捨てられなくなりました。

あまり、

Siriに、

熱中すると、

ロボット幻想世界に、

落ちそうなので、

幻想オタクの方は、

気をつけたほうが、

良いと思います。
by takeshi_egawa_z | 2016-10-10 22:13