ブログトップ | ログイン

警備員の巡回とメデューサ女子の左腕部下。

エタリラ670こと、

江川剛史です。

今日は、

夢を見ました。

巨大な旅館を、

警備員として、

私は、
巡回し、

まず、

ある女性達のいる部屋を、

巡回しました。

ふと、

テレビを見ると、

渓谷の映像が、

流れていて、

観光地らしいのですが、

柵も無く、

危険なのですが、

巨大な鷲とか、

いくつかの巨大な、

生物が、

見れる観光地のようです。

その映像に、

見とれていると、

ふと、

巡回しなくてはと、

思い、

巡回を続けると、

水着を着て、

お風呂入ってる女子が、

ガラス越しに見えて、

そちらは、
見ないように、

巡回すると、

私も含めて寝ていた、

男子団体部屋に、

繋がっていました。

そうして、

その部屋の巡回を終えると、

巡回時間は、

普通は、

1時間だと思うので、

どこまで、

巡回範囲あるか、

確認しようと思い、

先を見ると、

交差点がありました。

すると、

小学生時代の、
同級生女子の大人姿の女性が、

あのビルも巡回した方が、

良いよと、

私に言い、

私は、

まずは、

ルート通り、

先程の女子部屋の隣を、

巡回すると言い、

巡回を続けました。

すると、

その女子部屋の隣の部屋には、

メデューサのような、
女性がいて、

貴方の仲間と共に、
したいことあるから、

パートナーを、
選んでと、
言われました。

すると、
私のパーティーには、

女性二人がいるそうです。

一人は、

はっきりいて、

ひとりは、

うすらぼんやりなため、

はっきりしている、

グラマー女子を、

なんとなく、

選びました。

すると、

メデューサのような、

女性に、

こちらに来て、

そう言われて来たら、

私、

貴方達と、

ヨガをしたかったのよ。

そう言われて、

目の前で、

何だか、

訳わからない、

言葉を言われ、

それが、

ネプチューンという、

芸能人が出てくる、

番組みたいに、

縦で、

漢字だけの文字が、

10文字くらい出て、

訳もわからず、

不正解。

そして、

戦闘シーンに。

何故だか、

分からないが、

私達、

3人パーティーも、

青や赤や黒の、

エビルダークな感じのキャラクターパーティーで、

相手は、

メデューサの左側。

つまり、

左腕女子、

3人パーティー。

私は、

普通に、

ゲーム画面で、

戦闘開始したが、

メデューサの部下の女子が、
強く、

負けてしまいました。

その結果、

私は、、、、

どうなったかは、

分かりません。

夢から目が覚めたからです。

ただ、

霊によると、

私はこの後、、、、

、、、、、

そんな話の夢でした。

そして、

そんな夢を見て、

ブログ記事を、

以前も書いて、

以前は、

現実世界の女子から、

その記事、

面白かったと、

連絡来た、

過去を、

思い出し、

デジャブのような、

既視感のような、

永劫回帰のような、

気がしました。
by takeshi_egawa_z | 2017-03-06 10:07 | Comments(0)