ブログトップ | ログイン

モアナと伝説の海を見ました。

エタリラ670こと、

江川剛史です。

今日は、

ららぽーと豊洲で、

ディズニー映画、
モアナと伝説の海を、

見ました。

素晴らしい映画でした。

私の中で、

ディズニー映画史上、
ナンバーワンでした。

まるで、

世界観としては、

ディズニーのゲームソフト、
キングダムハーツのような、
感じです。

私は、
プレイステーションで、

キングダムハーツ
Final mixを、
プレイし、

全クリアしたことが、
あります。

モアナと伝説の海は、

心ある女神が、
心を奪われ、

世界に、
闇が覆う、
化物が、

現れる感じです。

それを、

女性のモアナと、

男性のマウイが、

立ち向かう話です。

本当に、

とても、

勇敢な、

映画です。

ぜひ、

映画館で、

見てください。

損しません。

素晴らしい映画です。

私は、

後ろの席の男性に、

席を蹴られながら、

モアナと伝説の海を、

見ました。

まるで、

席を蹴られる感じが、

リアルな闇で、

私も、

戦闘シーンでは、

霊力に、

衝動が、

起きた気がしました。

私は、

このモアナと伝説の海は、

買おうと、

思います。

素晴らしい映画です。

ぜひ、

見てください。

美しい映像も、

素敵な歌も、

たくさんあります。

さあ、

みんなで、

世界を救おう。
by takeshi_egawa_z | 2017-03-17 20:16 | Comments(0)