ブログトップ | ログイン

汎美展を見て来ました。

エタリラ670こと、
江川剛史です。

今日は、

国立新美術館で、

汎美展を、

見て来ました。

無料の美術展なのですが、

あまりに、

素晴らしくて、

二周してしまいました。

併設で、

草間彌生さんの、
永遠の魂が、

展示されてましたが、

草間彌生さんの美術展は、

並ぶほど、

大盛況なのに、

汎美展は、

すっきり、

空いています。

報われてほしい。

そんな美術展でした。

特に、

キリスト教徒にも、

お勧めできる、

良い美術展だと、

思います。

イエス・キリストの十字架や、

真理についての作品。

そして、

メシアについての作品。

シナプスについての作品。

生命についての作品など、

良い作品ばかりです。

虹がテーマの作品も、

複数ありました。

汎美展。

もし、

見れる機会がありましたら、

見て見てください。

美術館の無料展示会。

見た方が良いです。

きっと、

良いことがあります。

良い作品に出会えます。

この美術展も、

報われますように。
by takeshi_egawa_z | 2017-03-18 14:20 | Comments(0)