創玄展を見て来ました。

エタリラ670こと、
江川剛史です。

今日は、
国立新美術館で、

創玄展を、

見て来ました。

書の展示会なのですが、

私が見た、

書の展示鑑賞史上、

最高の書の展示会でした。

物凄く、

素晴らしい書が、

たくさんあります。

私自身、

心に、

残っているものを、

あげると、

生きる

とか、

花の魂

とか、

私は好きになりたい

とか、

宇宙の圏外とか、

さくら

とか、

素晴らしい書だらけです。

特に、

さくらの書は、

ピンクの墨で、

書かれていて、

素晴らしいと思ったし、

花の魂は、

あまりに、

素晴らしく、

私は、

見た瞬間、

会釈してしまいました。

創玄展。

あまりに、

素晴らしく、

私は、

二周見たし、

私の恋人は、

書も、

やっているので、

恋人と見に行きたいし、

元カノにも、

ぜひ、

創玄展を、

見て、

書のカードを、

買ってほしいなと、

思いました。

これは、

元カレとして、

最後じゃない、

最後の優しさです。

私は、

あまりに、

創玄展の書が、

良かったので、

1枚400円の書のカードを、

4400円分、

買いました。

恋人には、

今日、

買った、

書のカードを、

見せたいと思います。

私は、

書が、

以前よりも、

更に、

好きになりました。

創玄展。

おそらく、

世界一レベルの書の展示会です。

ぜひ、

創玄展、

見て見てください。

素晴らしい展示会です。

私はこれから、

毎年、

見に行きたいと、

思います。
by takeshi_egawa_z | 2017-03-18 17:06
<< エタリラ670式刺され屋哲学。 全日本水墨画秀才展を見て来ました。 >>