ブログトップ | ログイン

N・Sハルシャ展を見てきました。

今日は、

六本木ヒルズで、

N・Sハルシャ展を、

見ました。

中堅のインドの美術家らしく、

インドは珍しいので、

見て見ました。

結果、

撮影OKだったので、

私も、

エタリラ670公式ウェブサイトに、

エタリラ670×N・Sハルシャ展を、

公開したいなと、
思います。

とても、
素晴らしい展示会で、

色んな姿や、
行動をした、

曼荼羅のような、

絵画がたくさんあり、

非常に、
興味深かったです。

詳しくは、

実際に、

N・Sハルシャさんの美術作品を、

見るのが、

一番なので、

エタリラ670公式ウェブサイトのN・Sハルシャ展コラボ展示を見たり、

インターネットで、
画像検索して見てください。

何より、
N・Sハルシャ展は、

実物を見るのが、

一番です。

ぜひ、

芸術家において、

中堅というのは、

とてつもなく、

凄いことだと、

聞いたことありますし、

世界的に、

素晴らしい、

作品が、

多いので、

ぜひ、

見てください。

子供達のTシャツ。

最高だったよ。

だから、

全部写真撮って、

アンケートも、

一番にしたからね。

僕も、、、

未来。
by takeshi_egawa_z | 2017-03-20 18:33 | Comments(0)