We are Xを見ました。

エタリラ670こと、

江川剛史です。

昨日は、

六本木ヒルズで、

X JAPANのドキュメンタリー、

We are Xを、

見てきました。

感想は、

とても、
良かったです。

見ていて、
ずっと、
泣きました。

X JAPANのメンバー、

全員を、

想って、

見ました。

この映画、

絶対、

見た方が良いです。

誰かのファンの人は、

見た方が、

良いです。

例えば、

SMAP。

例えば、

嵐。

例えば、

Mr.Children。

例えば、
B'z。

例えば、
LUNA SEA。

誰かのファンの人は、
絶対見た方が、

良いです。

そして、
誰か、

愛する人がいる人も、

見た方が、

良いかもしれません。

We are X

どういう意味か、
分かりますか。

私達は、Xです。

そういう意味です。

私も、

We are x。

だから、、、。
by takeshi_egawa_z | 2017-03-21 06:46