スピリチュアルによる自殺否定論

エタリラ670です。

今日、

ついに、

精神病院を、

退院しました。

私は、

食物連鎖により、

魚肉を食べることを、

罪深いと感じて、

衰弱死を選んで、

入院することに、

なりました。

しかしながら、

入院中、

色々、

読書をしたり、

考えたところ、

ジブリの、

宮崎駿さんのように、

食べ物を食べながら、

長生きする偉人も、

たくさんいるし、

罪深くないように、

食物に、

感謝しながら、

食べることも出来るし、

今回の入院で、

読んだ、

スピリチュアル本、

小桜姫物語には、

神法により、

自殺は、

良くないことだと、

されていると、

はっきり、

明記されていたり、

これらのことから、

霊的にも、

はっきり、

自殺は良くないから、

食べて生きようと、

決意しました。

このことにより、

私はもう、

精神病院に、

入院することは、

無いでしょう。

今後、

仕事して、

原付を買って、

人生を、

貢献しながら、

たくさん、

楽しみます。

皆様も、

必ず生きましょう。


by takeshi_egawa_z | 2017-08-04 12:06