人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48選抜総選挙2016 感想とエール

エタリラ670です。

AKB48選抜総選挙2016、

私が投票した、

指原莉乃が、

第1位を取りました。

心から、
おめでとう。

フジテレビで見ましたが、

矢吹奈子が、

初ランクインしてたり、

田中美久さんも、

ランクインしてたり、

入山杏奈さんが、

最高順位で、

兒玉遥さんが、

選抜上位で、

宮脇咲良さんが、

いつか、
第1位取れるかもと、
思ったり、

横山由依さん、
頑張ってねと、
思ったり、

島崎遥香さん、
これからも、
色々、
頑張ってねと、
思ったり、

山本彩さんで、
NMB48に、
興味持ったり、

松井珠理奈さんで、
SKE48、
頑張れと思ったり、

渡辺麻友さんも、
グラビアとか、

頑張ってると思うけど、

やはり、

指原莉乃さんが、
色々頑張ってて、

一位になれて、
本当に良かったと、
思っています。

私は、
今、
精神病院に、
入ってて、

スマートフォンを、
見れないので、
SNS見れません。

でも、
日経エンターテイメントとか、
ヤングジャンプで、

向井地美音さん、
頑張ってるなとか、

入山杏奈さん、
頑張ってるなとか、
思ったけど、

指原莉乃さんは、
テレビでも、
グラビアでも、

何もかも、
頑張っている。

だから、
24万票も、
入ったのだと思います。

私も、
急遽、
一時外出の時、

唯一分かる、
DMMのパスワードで、

HKTライブオンデマンドに、
申し込み、
退院まで見れないけど、

申し込み、
投票しました。

指原莉乃さんが、
頑張った全ては、
これからも、
消えません。

ずっと、
応援していきたい。

その気持ちも込めて、
おめでとう。

前田敦子さんや、
大島優子さんの、
名前を挙げながら、
二連覇と言った、

指原莉乃さんの強さ。

さすがだなと、
嬉しかった。

勿論、
第1位。

ナンバーワン。

おめでとう。

AKB48グループが、
これからも、
人気がありますように。

宮脇咲良さんが言ってた、
今後も、
凄く人気のあるAKB48グループ。

叶うと良いですね。
by takeshi_egawa_z | 2016-06-18 21:39