人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪女考察

悪女考察

悪女とは、
どういうものだろうか。

私自身も、

兄弟に、

女性はいなく、

幼少期は、

母や、
幼馴染くらいの付き合いしかないし、

私も、

数える程しか、

女性と、

付き合っていない。

でも、

その中でも、

悪女に出会ってきた。

例えば、

悪女とは、
どんなものか。

それは、
嘘をつく女性。

騙す女性である。

分かりやすく言えば、

不倫する女性とかは、
良く無いだろう。

結婚という誓いをしながらも、

他の男性と、
恋愛してしまうのだ。

確かに、

結婚しても、

その愛が冷めて、

他の素敵な男性に、

目移りする気持ちは分かる。

でも、

だからと言って、

嘘をついたり、

騙してはいけない。

私の恋愛哲学では、

大事なことは、

ちゃんと、

正直に、

話すことが大事だ。

例えば、

最近、

少し、

良いと思う男性がいるとか、

夫に話したり、

そうしたら、

普通の夫は、

その男に負けないよう、

頑張って、

妻を愛したりする筈だ。

とにかく、

嘘をついたり、

騙すこと、

裏切ることは、

恋愛において、

してはならない。

それこそ、

私の今までの恋愛で、

愛には、

良い意味だけでなく、

悪い意味もあると、

私が悟ったことでもある。

とにかく、
騙さない、
裏切らない。

それこそ、
良い女性の最低限どのマナーであり、

それが出来ない時点で、
悪女だと思う。

貴方は、
どう思うか。

ぜひ、
悪女は、

愛情ある叱りだと思い、
直してほしいし、

男性は、

悪女に出会うかもしれないから、

悪女考察したり、

適切に、

防止することが、

大切だと思う。
by takeshi_egawa_z | 2016-06-19 08:41