人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【安心】恋人には見せます。LINE未読世界記録!?

エタリラ670です。

二ヶ月半、
LINEを未読しに、

溜まりにたまった、

LINE公式アカウントの未読数が、

ついに、

10406件になりました。

昨日までは、

9800くらいでしたが、

恋人いないので、

LINE公式アカウントを、

登録し放題し、

10406件になりました。

勿論、

Eメールメールマガジン、
4000件を、

2日で消化したので、

LINEも読んでいきます。

これは、

明らかに、

モテなくなるネタですが、

世界を救うには、

情報が、

必要で、

人間研究したいし、

実際LINE公式アカウントは、

面白いからです。

芸能人の方も、

この人は、

私以外も、

登録し放題してると、

思うかもしれませんが、

やはり、

みんな、

読んであげたいです。

男性芸能人だけは、

有名な人にしました。

何故なら、

突然アンチが来た時、

見分けがつかないからです。

普通の男性は、

有名じゃない、

女性LINE公式アカウントを、

読んでると、

浮気と思われるので、

注意です。

私は、

今は、

恋人いないので、

登録し放題です。

でも、

恋人が出来たら、
相談します。

勿論、
やましくないから、

一緒に、
自由に、
LINEを見せます。

そんな感じです。

今から、
LINE見ていきます。

楽しみです。

ワクワクですね。

バシャールも、

ワクワクが、

大事だと、

言っています。
by takeshi_egawa_z | 2016-06-24 08:09