人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉毛の印象とAKB48グループ。

エタリラ670です。

人は、

眉毛でも、

印象変わりますよね。

私も、

学生時代、

一回だけ、

眉毛を、

剃り過ぎて、

少し、

人相悪くなり、

それが、

トラウマになり、

結構、

今まで、

自然な太眉です。

女性も眉毛で、

キツく感じたり、

印象、

変わりますよね。

あまり、

女性をどアップで、

見ないけど、

今度、

眉毛も、

注目したいと思います。

そういえば、

AKB48にも、

眉毛売り出しアイドル、

前田亜美さんが、

いましたね。

AKB48グループの眉毛チェックなんて、

かなり、

おたくな考えですね。

するしないは、

別として、

書いてみました。
by takeshi_egawa_z | 2016-06-27 18:54