人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔を見守っている。

エタリラ670です。

最近、

貴方は、

笑顔に、
なれてますか。

曇り空のような気持ちか。

晴れ渡る空か。

きっと、

世の中、

笑顔になれる、

きっかけは、

たくさんあります。

きっと、

笑顔の貴方を、

見たい貴方がいる。

無理に、

笑顔を、

作って、

わはわは笑おう。

頑張るぞって、

握りこぶしを挙げてみよう。

体から、

元気を出そう。

無理はしなくて良い。

でも、

いつでも貴方は、
元気な貴方になるのを、
待っている。

見守られている。
by takeshi_egawa_z | 2016-06-29 00:06