人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義人の痴漢撲滅活動の決意。

エタリラ670です。

ジブリ大博覧会の帰り道、

千代田線に乗ると、

混んでいて、

私は、
真ん中の椅子の前に、

立ってたのですが、

横の女性に、
腰を押し付け始めた、
サラリーマンが、
居たんですね。

気づいた私は、
ずっと、
そっちの横に、

体を向けて、
痴漢防止行為を、
したんですね。

これは、
効果ないと、
思いきや、

結構、
効果あるんですよ。

何故なら、
正義感高い男子が、

電車にいるという、
暗示を与えて、

捕まるとか、
自分は、
格好悪いとか、

考えるんですね。

だから、

痴漢は、
邪魔した方が良いです。

これは、
私の結論です。

すっかり、
私が、
安全な、
人間になってしまい、

ポジティブ人間に、
なってしまいましたが、

世の中、
まだまだ、

性犯罪者は、
いるんですね。

警察ではありませんが、

私服正義人にはなれます。

私は、
今後も、
電車の中で、

痴漢を止めます。

貴方も、
男性なら、
止めてください。

それが、
正義です。
by takeshi_egawa_z | 2016-07-12 23:32