人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日伊国交150周年 ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たちを見に行って来ました。

エタリラ670です。

今日は、

国立新美術館で、

開催されている、

日伊国交150周年 ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たちを見に行って来ました。

結構、

空いていましたが、

想像以上に、

物凄く、

素晴らしい美術展でした。

もし、

ルノワール展しか、

見ていない方は、

この、

日伊国交150周年 ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たちを、

見るためだけでも、

もう一度、

国立新美術館へ、

行った方が、

良いです。

神様や、

イエス・キリストの絵画もあるし、

聖母マリア様の絵画も、

数多く、

飾られていました。

イエス・キリストは、

偉大な方です。

だからこそ、

注目されますが、

イエス・キリストを、

産み、

育てたのは、

聖母マリア様です。

その聖母マリア様の偉大さを、

忘れてはなりません。

イエス様を、

産み、

育てることを、

聖母マリア様に、

選んだのは、

神様です。

貴方の今までの知識、

総動員で、

見てください。

キリスト教の知識。

スピリチュアルの全知識。

色彩心理学。

右手と左手の良い意味。

手の形。

服装。

表情。

木。

配置。

雲。

空。

遠近。

そして、

十字架。

聖霊。

三位一体。

魂。

救済。

額縁。

人々。

全て、

一級品の素晴らしい、

作品達です。

物凄く、

素晴らしい展示会ですので、

キリスト教徒の方も、

キリスト教徒でない方も、

見に行ってください。

私は、

この展示会、

以前も、

見ました。

そうして、

悲しみのあまり、

涙を流しそうになった、

絵画もあります。

そして、

私は、

最後の映像は、

全て、

見れませんでした。

時間切れです。

だから、

貴方は、

きっと、

余裕を持って行けば、

全ての作品を、

見れるでしょう。

そして、

私は、

あるカードを買いました。

素晴らしいカードです。

何故なら、

イエス様より、

素晴らしい方のカードが、

描かれているからです。

日伊国交150周年 ヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち、

素晴らしい展示会です。

ぜひ、

国立新美術館へ行き、

見に行ってください。
by takeshi_egawa_z | 2016-07-14 18:33