人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜に女性の声について。

エタリラ670です。

時々、

夜に、

女性の声がしますが、

普通に、

悪い性犯罪者に、

悪用されたり、

私が、

通報しないし、

する気もなくても、

パトロールが、

行われているので、

私の自宅近くの女性徒歩は、

お気をつけください。

私は、

恋人としか、

肉体的なことはしないし、

夜に、

私から声かけて、

肉体的なことをしようとか、

言いません。

本物かどうかは、

必ず確かめてください。

ネットに、

公表されている、

プロフィールでは、

ダメです。

性犯罪者も、

悪用します。

とにかく、

悪い性犯罪者とか、

悪い男は、

悪用するので、

お気をつけください。

深夜の男性の男性ストーカーは、

怖いし、

女性は、

怖くないし、

ストーカーではなく、

付きまといファンと、

呼びますが、

とにかく、

私は、

ファンが、

大事なので、

悪い男に、

騙されないよう、

お気をつけください。

私に似た顔は、

私の最寄駅で、

最近、

2人見かけています。

間違えないように、

してくださいね。
by takeshi_egawa_z | 2016-07-16 00:01