人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦しんでいる人を救う人と救わない外野。

エタリラ670です。

私は、

現在、

悩みサイトには、

行かないし、

行く気はありませんが、

かつて、

私も、

恨まれました。

私は、

苦しんでいる人がいるから、

救えるか分からないけど、

救おうとしただけです。

それなのに、

外野で、

見もしない人が、

批判や、

非難なんて、

おかしいと思います。

私の救い方に、

文句があるなら、

君が救いなさいと。

君が、

自殺者0にすれば、

良い。

そうすれば、

私も楽で、

他のことが出来る。

そんな風に、

言うと、

お前のためになるなら、

やらないとか、

言う男がいるわけですよ。

死んでいく人が、

いることが、

問題なのに、

様々な、

理由を、

でっち上げて、

私を非難する。

それを、

反社会の常套手段と、

聞いたことがあります。

とにかく、

悪い人間は、

地獄に落ちるんです。

死ぬか生きるかは、

自己責任です。

少なくとも、

自ら、

死んだなら、

そうです。

死ぬ人間が、

可哀想なのは、

分かりますよ。

でも、

スパイダーマンや、

スーパーマンを、

非難しては、

脇役キャラですよ。

少なくとも、

私は、

普通のカウンセラーみたいに、

規約に、

守られずに、

救いに行ったんです。

言わば、

自己犠牲です。

私は、

12年、

メンタル世界にいるんです。

それだけ、

悩み苦しむ人を、

救いたい、

慈愛があると、

思ってください。

何でもかんでも、

男は、

他の男を、

幻滅させるため、

悪いことを、

でっち上げますが、

もうたくさんですよ。

何度もある。

私に、

罠をかける男性が。

女性もそうだ。

汚いことをするなら、

君は、

逆に、

そうされて、

良いのかと、

思うのです。

魂は、

永遠。

その中で、

私に、

嫌がらせしたものも、

その分、

裁かれるが良い。

悪いものは、

裁かれ、

地獄へ行く。

崖から、

落ちそうなら、

落ちない方が、

良いよと、

言ったり、

そこが、

有名な死に場所だから、

見回ったり、

私が、

悩みサイトへ、

行ったのは、

そういうことです。

原因は、

他にあるだろうし、

1つではないし、

カウンセラーが、

きっかけではない。

失恋とか、

聞いたこともあるけど、

僕は、

振ってない。

それに、

死ぬくらいなら、

どうにかするよ。

恋人がいたとしても。

何でもかんでも、

救済者のせいに、

しないでもらいたい。

それは、

劣等感か。

あるいは、

世間への恨みや、

自らの悪の鏡か。

ぜひ、

死は、

自己責任。

そう思った方が良いし、

陰湿な、

仕返しではなく、

裁判すれば良い。

私は、

いつでも、

裁判を、

受ける。

刑事告訴するなら、

すれば良い。

私も、

違法仕返ししたら、

刑事告訴する。

私は、

ただ、

苦しんでいる人に、

手を差し伸べただけ。

だったら、

マザーテレサは、

殺人罪かと。

変な恨みを持たずに、

愛し合いなさい。

死後の世界はある。

愛し合っているなら、

会える。

だから、

互いに、

愛し合ってるなら、

安心しなさい。

いつか、

会えます。
by takeshi_egawa_z | 2016-07-22 00:43