人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクリコ坂とシニカルブレイン。

エタリラ670です。

今日は、

家族と、

焼肉屋とカラオケへ、

行きました。

カルビ屋という、

お得な、

焼肉を家族で、

食べて、

普通の団欒を、

過ごし、

舎人線に乗って、

日暮里の歌広場へ、

行きました。

歌広場開発、
初恋の味ウォーターを、

飲みながら、

歌いました。

初恋の味ウォーター、
甘くて、
美味しいですね。

一生懸命熱唱し、

Spitzのみなとでは、

泣きそうになりながら、

歌いました。

そして、

日暮里のパン屋で、

シュークリームを買って、

母のパンを奢って、

私は、

眼鏡市場に行き、

新しい眼鏡を、

手に入れました。

以前と、

95%変わらない見た目で、

横のGDが、

◯が2つに、

なっただけです。

新しい眼鏡だと、

すっきりして、

色んなものを見たくなります。

そして、

町屋駅で、

カットシャンプーをし、

髪の毛を、

道端に落とさないようにし、

自宅へ帰り、

舎人線で見た風景や、

足立の花火大会で、

見た景色。

仕事帰りに見た電信柱とか、

Nintendo3dsの新絵心教室で、

描いてみました。

そうして、

日暮里で、

私が買った、

不二家のクリーミーロールケーキを、

家族で食べていたら、

ジブリのコクリコ坂が、

やっていて、

怨み屋女性との思い出や、

シニカルブレイン、

元カノとか、

色々思い出し、

何故、

そこまで、

私は、

攻撃されなきゃいけないのかと、

思いました。

私は、

元カノとシニカルブレインのせいで、

10年間、

元カノと付き合いましたが、

何1つ、

良い思い出がありません。

何1つです。

元カノとは、

付き合わなきゃ良かったとすら、

数分前、

思って、

Twitterに書きました。

シニカルブレインとは、

出会いたくなかったです。

あそこまで、

最低最悪最凶な人間は、

初めてです。

私に、

シニカルブレインが、

銃を向けたのを忘れない。

結果、

誰かの命の運命を、

変えたのも、

私は、

それで、

良かったと思う。

予言通り、

私は、

元カノを救えた。

元カノは、

幸せに生きてほしい。

シニカルブレインは、

二度と、

私に関わらないでほしい。

私の敵は、

私は必要無い。

私の前から、

私の人生から、

消えてくれ。

敵は不要だ。

私は、

偽りの愛しか、

受けてない。

幻想の愛しか、

受けてない。

そうして、

ブログを書いて、

また、

寝る時まで、

私は、

世界のために、

作業をする。
by takeshi_egawa_z | 2016-08-12 23:14