人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エタリラ670最強の悟り

エタリラ670です。

今日、

私は、

ついに、

最強の悟りを、
悟りました。

それは、

悪い被害を受けたら、
その分、

悪いカルマが、
落ちる。

つまり、

報われるという、
悟りです。

つまり、

どんなに、

みんなから、

酷いことをされようと、

その分、

悪いカルマが落ちて、

報われるということです。

ですから、

どんな被害も、
怖いものはない。

アンチは、

人の不幸を望み、
人を不幸にするために、

行動する、
疫病神ですが、

しかしながら、

被害を与えれば、

その分、

悪いカルマが落ちて、

報われるのです。

だから、

どんな、

アンチ攻撃も、

もはや、

プラスでしかなく、

これこそ、

神様からの最強の守り、

悪い被害は、
悪いカルマを落とす。

そして、
報われる。

だから、

私は、

どんな被害を受けても、

報われます。

アンチの皆さんは、

人の不幸のために、

嫌がらせしますが、

私は、

嫌がらせしません。

アンチとは、

心や精神が違うし、

器が違うのです。

私は、

人の不幸は、

望みません。

私から、

縁も切りません。

どんな縁も、

カルマに繋がる、

縁だからです。

もはや、

最強の守り。

最強の悟りを得た今、

どんな攻撃も、

乗り越えられます。

被害による、

カルマの法則。

そして、

スピリチュアル、

そして、

神様がいれば、

怖いものはない。

私達は、

神様の法則。

つまり、

神様に、

守られているのです。

神様、

感謝致します。

もはや、

どんな被害も、

怖くありません。

全ては、

カルマと報われに、

繋がる。

ぜひ、

貴方も、

このエタリラ670、

最強の悟りを、

ぜひ、

覚えていてください。
by takeshi_egawa_z | 2016-10-02 22:50