人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立展を見に行って来ました。

エタリラ670です。

今日は、

国立新美術館で、

開催されている、

独立展を見てきました。

見て感じたことは、

女性が嫌がる、
奴隷化は、
良くない。

ジブリ映画、
レッドタートル
ある島の物語を見た日に、
レッドタートルみたいな、
絵が見れた。

24時間、365日、
何億年と、
輝き照らす、
太陽のように。

遺産は、
いつか、
朽ちる。

世の中の様々なものは、
様々なもので、
出来ている。

色々な声、
色々な幸せがある。

色々な形の幸せ、
色々な、
表現があると、
分かりました。

絵は、
美しいもの。

そう話をしている人がいました。

私の中では、

絵であれば、
絵です。

どんな絵も、
絵であれば、
絵です。

独立展、
良かったら、
ニ紀展と、

合わせて、
見に行ってください。
by takeshi_egawa_z | 2016-10-12 15:15