人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトロイト美術展へ行ってきました。

エタリラ670です。

今日は、

上野の森美術館で、

開催されている、

デトロイト美術館展を、
見てきました。

素晴らしい美術展でした。

冬の景色なのに、
木や、
空が、
赤だったり。

人物画は、
描写された、

人の気持ちや感情、
気質も、
絵に現れる。

私も、
いくつか、
人物画と、

イメージ会話しました。

そして、

ゴッホの自画像、
素晴らしいです。

右側も、
服も、
青で、

頭の上の方は、
赤です。

そういう、
カラーも、
表現なのです。

そして、
神がかっていたのは、

ピカソでした。

ピカソの静物画は、

あまりにも、
普通レベルではないので、

鳥肌立ちました。

後期の作品に、
なるにつれて、

作風も変わり、

いくつも、
顔が見えたり、

πに見えたり、

本当に、

興味深い絵です。

おそらく、
ピカソは、

死後の世界でも、
偉大な存在として、
存在しているでしょう。

そして、
インクジェットプリンター、
作品は、

カメラ撮影、
OKなため、

撮影しました。

RICOHのインクジェット技術も、

大事な、
美術芸術ですよね。

RICOHの映像。
最後までみてください。

素晴らしい、
虹色の絵に、
出会えます。

私は、

ポストカードマニアなので、

ポストカード、
10枚くらい、

買いました。

ゴッホの自画像、
ポストカードを買い、

まるで、

自分が、
ゴッホのコミュニティに、
入った気分に、
なったり、

私は、
ゴーギャンのひまわりの、
クリアファイルを、

持っているので、

ゴッホのひまわりの、
ポストカードも買い、

ある画家が、
深刻な病を、
抱えながら、

描いた、
ひまわりも買い、

ひまわり三部作、
手に入れました。

デトロイト美術展、

とても、
良かったです。

ぜひ、
見に行ってください。
by takeshi_egawa_z | 2016-12-03 15:17