人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一途と我慢と究極

エタリラ670です。

一途に、
人を愛し続けるのは、

我慢の連続ですね。

今日も、
我慢。

明日も我慢。

LINE交換してくださいと、
毎日のように、

言われても、

返事せず、

一途に、

恋人を、

愛しているのに。

一途に、
恋愛するのは、

我慢の連続です。

だからこそ、

私は、

一途に、

愛する、

全ての人を、

応援します。

私は、
更に、
私自身を、
高め続けて、

更に、
偉大な存在を、
目指します。

果てしなく、
果てしなく、
自らを、
高めて、

永遠の愛を、
手にしてみせます。

神様ですら、
一途に、

愛されない。

でも、

神様は、
最も、
愛されている。

私は、
神様を目指します。

更に、
上へ。

全ては、
修行。

乗り越えるよ。
全てを。

私は、
究極を目指す。
by takeshi_egawa_z | 2016-12-23 21:46