人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エタリラ670の1人クリスマスまとめ

エタリラ670です。

今日は、
クリスマスイヴですが、

1人クリスマスということで、

BUMP OF CHICKENの、

merryChristmasを、
聴いた後、

霊力プレゼントを、
全世界にし、

Twitterで、

いいねサンタを、
してきました。

サンタは、
男女隔てず、
プレゼントする者。

だから、
特別に、
今日は、

男女平等に、
いいねです。

ひたすら、
Twitterで、
いいねをして、

アカウントロックされ、

755に移り、
755で、

ついに、

男性
女性
ニューハーフ
おかま
全755参加者のほぼ全てを、
フォローしました。

そして、
次は、
Instagramということで、

Instagramを、
いいねしましたが、

全く、
アカウントロック、
されません。

ついに、
疲れ果て、
私は仮眠を取り、

完成した、
私の運営サイト、
無料電子書籍投稿サイト
ルシフェロに、

私の電子書籍を、
再販権を付けて、
掲載開始しました。

今日は、

セブンネットで、
クリスマスケーキを、
買ったのに、

特典の安室奈美恵の曲が、
ダウンロード出来る、
クリスマスカードが、

入っていなく、

私は、

先頭に立って、
悪と戦うため、

セブンイレブンに、
クレームを、
言いました。

結果、
クリスマスカードが届き、

mu-ca会員登録。
mu-mo会員登録。
pinコード記入で、

パソコンと、
スマートフォン、
両方で聴くために、
両方で、
ダウンロードしました。

そして、
いいねサンタ中も、

ひたすら、

安室奈美恵の、
Christmas Wishを聴き、

あまりにも、
聴き過ぎた私は、

サザンオールスターズの、
クリスマスラブを、
リピート再生し、

その後、

また、
安室奈美恵の、
Christmas Wishを、

ひたすら、
リピート再生です。

今日は、
霊に対して、

大魔王バーンのような、
セリフを、
言ってしまいました。

そんな感じで、
1人クリスマスを、
過ごしました。

それでは、
メリークリスマスイヴ。

全ての存在へ。
by takeshi_egawa_z | 2016-12-24 22:40