人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュシャ展を見ました。

エタリラ670こと、
江川剛史です。

今日は、

国立新美術館で、

開催されている、

ミュシャ展を見ました。

主に、

巨大絵画の作品が、

多く展示されていて、

例えるなら、

抽象画ではなく、

ギリシャ美術に、

近い感じで、

実際は、

チェコ美術です。

素晴らしい絵画があり、

強烈な、

メッセージが、

あると、

感じさせない絵画が、

多いですが、

良い作品が、

多いです。

ロココ調芸術が、

好きな方には、

良いと思います。

そして、

一部フロアは、

絵画の写真撮影も、

OKです。

このように、

写真撮影OK美術が、

多くなっているのは、

良いですね。

1900年代と、

そこまで、

私達にとって、

古くありませんが、

作品は、

古典的で、

古風な西洋絵画で、

素晴らしいです。

ぜひ、

草間彌生さんの、

我が永遠の魂も、

開催されているので、

合わせてみてみてください。

どちらも、

並ぶほど、

混んでいません。

並んでいるのは、

レジです。

私も、

霊的な絵画と、

光り輝く絵画の、

ポストカードを買いました。
by takeshi_egawa_z | 2017-04-07 14:32