人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創元展2017を見ました。

エタリラ670こと、
江川剛史です。

今日は、

国立新美術館で、

開催されている、

創元展を、

見ました。

素晴らしい美術展でした。

どの作品も、

素晴らしく、

創元展2017の、

全ての作品が、

好きだと、

思いました。

特に、

創元展は、

静物画のレベルが高く、

静物画が、

好きな方は、

見た方が、

良いです。

素晴らしい、

静物画が、

たくさんあります。

私も、

絵画を見て、

感じたことは、

フクロウにも、

家族がいる。

鳥にも、

家族がいる。

それが、

主に感じたことで、

この創元展の絵画を、

見ながら、

今、

愛してる人を思い、

愛する人の過去を愛する。

愛する人の人生を愛する。

そんなマインドを、

得られました。

創元展は、

ヌードも無く、

お子様でも、

美術学習になる、

良い美術展ですし、

同時開催している、

草間彌生さんの、
我が永遠の魂や、

ミュシャ展のチケットを、

提示すると、

なんと、

200円で見れます。

本当に、

良い美術展なので、

ぜひ、

見てください。

私も、

3枚写真を、

買いました。

大きいカードが、

写真で、

1枚500円くらいと、

高いですが、

それでも、

十分価値ある作品です。

私は、

3枚買いました。

ぜひ、

創元展見てください。

全ての作品が、

素晴らしいです。

優しい、

温かい、

美術展です。
by takeshi_egawa_z | 2017-04-07 15:30