神奈川県警察監査にEメールで2回以上通報しても、私への犯罪被害が止まない。

‪なんで、警察は、通報してる途中で、電話切るんだ。職務拒否か。しっかり、犯罪被害者の声に耳を傾けて、私に、犯罪を何度もしている、一人一人の犯罪者を、全員逮捕して、刑務所や少年院で、矯正や刑罰を与えてください。テレビで、私への犯罪被害をニュースや色んな番組で、報道してください。#警察‬ エタリラ670(江川剛史)(Savior)拡散希望のTwitterやTWILOGをインターネット検索して見てください。TWILOGでは、幸福の科学、幻聴、霊聴、嫌がらせなどのキーワードなら、簡単に、犯罪被害の一部が分かります。日本医師会も、病気レッテル医療詐欺。犯罪は止まない警察のへたれみたいな怠慢で、隠蔽で、犯罪者保護。たくさん、調査して、私への犯罪者は逮捕してください。盗聴罪、ストーカー規制法、テロ特措法、殺人未遂、精神暴力、名誉毀損。私への犯罪者全て逮捕し、名前公開してください。私は神奈川県警察監査に、幻聴による犯罪被害を、2回以上、通報してます。監査の怠慢も、公開しますよ。正しく、働いてください。私への犯罪者は量刑を甘くみてる。
[PR]
by takeshi_egawa_z | 2018-02-07 20:29